知念英和の年齢は?誕生日はいつ?身長体重や出身地も調査!

人物

9月1日から放送される『仮面ライダーガウ』の主演に選ばれた知念英和さん!

そこで気になるが、

『知念英和の年齢や誕生日は?』
『知念英和の身長体重は?』
『知念英和の出身地は?』

といった、知念英和さんの詳しいプロフィールですよね!

そこでこの記事では、『知念英和の年齢は?誕生日はいつ?身長体重や出身地も調査!』と題して、知念英和さんの年齢や誕生日、身長体重・出身地といった詳しいプロフィールを紹介します!

今後メディアに出演される機会も多いと思うので、どんな人物か知っておきたいですよね♪

この記事を読めば、知念英和さんのことを知れて、もっと応援したくなるはずです!

知念英和の年齢は?

知念英和さんの年齢は、19歳です。(2024年8月現在)

所属されているスターダストの公式HPに載っていました。

高校卒業後は俳優を目指して上京し、2021年のスターダストのオーディションでファイナリストとして選抜されました。

16歳の年齢で事務所所属が決まって、現在は俳優として活躍しているなんてすごいですよね!

これから年齢を重ねるごとに、俳優として成長する姿が楽しみですね!

知念英和の誕生日はいつ?

知念英和さんの誕生日は、2005年3月19日です。

所属されているスターダストの公式HPに載っていました。

早生まれなので、今年で20歳の誕生日を迎える人たちと同い年です。

知念英和さんの誕生日は来年なので、20歳の誕生日は一緒にお祝いしたいですね♪

知念英和の身長体重は?

知念英和さんの身長体重は、178cmで体重は不明です。

所属されているスターダストの公式HPに載っていました。

20代男性の平均身長は約170cmなので、同年代と比べると高身長ですよね。

学生時代は『バトミントン』をしていて、大会に出場して準決勝まで勝ち進んだ過去があるようです。

また、趣味や特技が『筋トレ・ダンス・水泳』で、体を動かすのが好きなのでしょうね!


体重は非公開ですが、写真で見ると約55kg〜60kgだと推測されます。

運動で鍛えているのもありそうですが、小顔で細身なので体重が重い印象は全くありませんね。

知念英和の出身地は?

知念英和さんの出身地は、沖縄県です。

所属されているスターダストの公式HPに載っていました。

目鼻立ちがはっきりとしていて濃い印象ですが、少年っぽさがあって可愛らしいですよね。

今後メディアに出演する機会が増えれば、沖縄弁を話す知念英和さんを見られるかもしれません♪

沖縄県の新星として活躍すること間違いなしなので、この先も期待していきたいですね!!!

まとめ

今回は、『知念英和の年齢は?誕生日はいつ?身長体重や出身地も調査!』と題して、知念英和さんの年齢や誕生日、身長体重・出身地について詳しく紹介しました!

知念英和さんの年齢は、2024年現在で19歳です!

誕生日は、2005年3月19日の早生まれです。

身長は178cmで、体重は非公開ですが約55kg〜60kgだと予想します。

出身地は沖縄県ですが、今後は東京に拠点を移す予定だそうです。


以上、知念英和さんの年齢や誕生日、身長体重・出身地などのプロフィール情報でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました